心の悲鳴

誰にも言えない心の奥底で腐ってしまったことを吐き出すためのブログです。

心の破壊

主人と娘のことで口論となり大喧嘩に。


いつもは必ず、引くのですが


今日ばかりは、今までの怒りが爆発してしまいました。


主人は癇癪持ち


大声で怒鳴りまくり、胸ぐらを捕まれ


大怪我をしました。


何とか自分で処置しようとやってみたけど


血が止まらないし


脇腹に尋常ではない痛みもあり


利き腕もダランとして動かない


介護が必要な猫を一人残し病院に行かれない。


ダメ元で娘に連絡をしました。


携帯の電源は切れたまま…


LINEの既読も付かない…


Gメールにも送ってみたけれど


何の連絡もない


血が止まらないからか意識がフワフワして来てしまい


流石に不味いと思い、救急車を呼びました。


娘を信じて…


きっと読んで、猫をみてくれる。


ご飯の食べられない猫をほおっておくなんてことしない


そう信じていました。


でも、何の連絡もない。


私は入院。


主人に頼めるはずがない


今週中に出て行け


って言われた。


生きている意味が分からなくなりました。


愛娘と愛猫のために頑張ったいたのに


大切な猫がひとりぼっち


ドクターに


帰らせ下さい!とお願いしても無理でした。


どうしたらいいんだろう



私を待っている猫が居なければ


こんな命捨ててしまいたい